rumlyhh’s diary***アダルトチルドレンが大人になったら***

**30代独身女性のなんにも起きない日常**

眠れない・・・なのでブログを始めます《自己紹介》

はじめまして。

30代独身、関東在住のrumです。

突然ですが、眠れません。

 

眠れないといろんなことを考えます。

 

なぜ私はこんな性格なんだろう。

どうしてこんなに生きづらいんだろう。

この先どうやって行けばいいんだろう。

 

マイナス思考爆発。

 

ということで、少し自分のこと、日々のことを整理しようと思います。

何か共通点がある方の目に留まれば幸いです。

 

私は現在一人暮らしです。

東京でお仕事をしている会社員です。

彼氏はいません。

おそらく機能不全家族で育ちました。

物心ついたときから両親が会話をするのを見たことがありません。(必要最低限はしますが、私が通訳のように間に入ることがほとんどでした)

それは現在進行形です。

 

そのことが私に大きく影響しているとは思っていませんでしたが、

いわゆる「一般的な幸せ」をつかむことができません。

 

付き合うのはダメ男ばかり。

自分の気持ちが全くわからない。

情緒不安定になるときがある。

 

20代前半のころ、産業医(精神科)に診てもらう機会があって、

アダルトチルドレン」と診断されました。

自分を大事に抱きしめてあげなさいと。

その意味は今でもわかりません。

 

そんな私が自分を知るために、このブログを始めたいと思います。

飽きっぽいのでどうなるかわかりませんが、頑張りたい。

みなさまよろしくお願いします。

 

rum