rumlyhh’s diary***アダルトチルドレンが大人になったら***

**30代独身女性のなんにも起きない日常**

はてなブログが使いこなせない

初めてスターというものを知りました。

が、まだはてなブログに慣れず、スター返しができなくて四苦八苦しています。

読んでくださった方、ありがとうございました😊

なんでも新しく始めることってパワーがいる…。

 

お気に入り登録中のフェルミ研究所で暇な時間を作りなさいと言っていた。

商人はお金を作ろうと思ったらまず暇を作らないといけないらしい。

振り返ると20代の私は

暇さえあれば何かをインプットしないと収まらない性分だった。

暇だともったいないと感じてやることを詰め込んだ。

 

たぶん焦っていたのだと思う。

 

でもインプットばかりでアウトプットをせずに、結局ムダにしてしまってきた。

 

ブログは一つのアウトプット。

 

暇な時間を確保しつつ、

得たものはここで出して忘れないようにしたい。

 

暇な時間を作って、自分を振り返る時間も大切にしよう。

 

洗濯物に侵入した桜の落とし物にほっこり🌸

f:id:rumlyhh:20210403160840j:image